イベント

2018/08/27

中野で社員イベントを開催しました

中野のレンタルスペース「よろずや中野」で社員イベントを開催!

8/25(土)に社員イベントを開催しました。そしてなぜ中野なのかというと参加者の移動距離の中間地点ということで中野になりました。

さて、今回のイベント開催に至った経緯としては、若手女性社員2名より「手の込んだ料理を自由に作ってみたい(家だととやかく言われ自由に作れない。料理を作りたい欲求を満たしたい)」という要望があり、じゃあ実現させましょう!ということで開催しました。ちなみに参加人数は5名です。部屋は↓な感じのところでした。(おしゃれで多目的に利用できる感じです)

レンタルスペース「よろずや中野」

沢山食べたい中華料理

中華ということでこんな感じのラインナップに

パオ
エビチリ
海鮮やきそば
チンジャオロース
ホイコーロー
トマトラーメン?
胡麻プリン

(こんなに作れるの!?5人で食べきれるかな。。。と、不安がよぎりましたが社員を信じることに!。)

すご!まじでこねてる「パオ」

圧巻です。本当に粉から練ってパオ作ってました!(疑ってすみません。。。あっぱれです!)

そして出来上がり。あぐー豚の角煮が入りフワフワで美味かった!

その他の写真

長くなりすぎるので割愛します。

海鮮やきそば。本当においしかった。

回鍋肉。ビールによく合います。ご飯もね

総括としまして、メニュー欲張りすぎました(笑)。ただ、とても達成感のある社員イベントでした!大成功です!次回イベントが楽しみです。